出来立ては旨いっ!

?

?

こんにちは☆

?

?



磯子です!

?


?

?



雨がふりそうで降らないお天気ですね?。


?

?



あっ!


?

?

?


そういえば昨日は某アイドルグループの


?

?

?

?


総選挙とやらがあってたみたいです!


?

?

?




磯子は今回は残念ながら棄権したのですが……。


?

?

?

?




・・・・。


?

?

?





ちょっとしたアメリカンジョークも交えつつ

?

?

?




今日も張り切っていきまっしょい♪



?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?

?


今日は6月の新メニューをご紹介しましょう!


?

?

?



今回は新メニュー盛りだくさんなんです!





?

?

?



今回はコチラです!

?

?

?



¥

?




ん?



?

?



なんだ?これは?



?




どうやら熱々のようです!


?

?

?

?

?



オープン!!

?

?

?



?

?

?

?





コチラはその名も!

?

?

?

?

?


?





「出来立て蒸しかまぼこ」

?

?

?

?





コチラは自家製のかまぼこです!

?

?


ご注文いただいてから

?

?

?



蒸すのでまさにできたてホヤホヤ!!




?

?

?

?



こちらは3種類の薬味に付けて召し上がっていただきます!



?

?

?

?


?

?



左から


?

?

?

?


ちょっとピリッとしたタレ・あおさのペースト・そしてわさび。



?

?

?



おこのみの薬味をつけて召し上がってください♪


?

?

?

?



?

?






この厚みがなんともいえない絶妙な厚み!


?

?




食べ応えもあるけどふわふわなので


?

?

?



ぺろっと食べれちゃうんです!



?

?

?



これはお酒のあてには最高です!




?

?



コチラのメニューの考案者は


?

?

?



?

?

?

?


「宮さん」



?

?



お酒好きの宮さんの考案したメニューなので

?

?

?


お酒に合わないわけがない!!


?

?



ぜひお酒といっしょにご賞味ください♪


?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?




そういえば今週の日曜日は

?

?

?




若竹屋酒造さんの田植えイベントが!


?

?





ということで

?

?

?

?

?

?



今日ご紹介したかまぼこにもぴったりの若竹屋さんの日本酒をご紹介しましょう!




?

?

?

?



「涼夏」




?



名前といいラベルといいまさに夏!


?

?




しかし味も夏仕様です!


?

?




この涼夏は他のお酒と比べて若干アルコール度数低めに

?

?




作られているのでさっぱりとスイスイ飲めます!



?

?



その中でも米の旨みが十分感じられます!

?

?




しっかりとした飲み応えと夏らしさをかねそなえた



?

?

?


優秀なお酒です!







ぜひご賞味ください♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



昨日は久しぶりにボーリングをしましたが

?

?




最低スコア68というとんでもない数字をたたきだしてしまいました。


?

?




日頃の運動不足のせいか?



?

?


たまにはスポーツで汗を流すのもいいですね♪



?

?



そしておいしいお酒を飲んで……。



?

?

?



って目的が若干ずれているような。

?

?

?





細かいことは気にしないのが


?

?

?


一番の健康法です!←



?

?



よし!

?

?

?

?

?

?



今日もノリノリでいきまっしょい♪











笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?











投稿日:
カテゴリー:未分類