611の日?

?

?

こんにちは☆

?

?



磯子です!

?

?




さて今週もスタートしました!



?



昨日は実家に帰ってファミリーと過ごしました!


?

?



ちょっと早いですが父の日のお祝いもしました。


?

?




充電満点です!

?

?

?





元気いっぱいで張り切っていきまっしょい♪




?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





?


本日は何月何日?


?

?

?



6月11日。


?

?

?




6.11。


?

?

?

?



611!


?

?

?

?




ということで



?

?



今日は


?

?

?


?

?

?


じゃん!



?

?

?

?

?



東洋美人611の日ではないですか!!




?




ということで


?

?

?

?



東洋美人611のご紹介します!








コチラは山口県の澄川酒造さんのお酒です!




?

?

?



今回の日本酒の中で磯子は一番好きなお酒といっても過言でない!



?

?




私磯子もお薦めのコチラ!




?

?


東洋美人の澄川杜氏の一醸造家としての可能性を広げるチャレンジ逸品。



?

?

?



ワインのドメーヌを意識した、蔵の近くの611番地のお米だけを使った逸品。



?

?

?

?


昨日の天然酵母といい、澄川杜氏のチャレンジは日本酒の可能性まで広げています!




?

?

?



やわらかな旨味で絹の様な舌触りで透明な液体が喉を透りぬける。



?

?



そんな自然な口当たりでスルスルと飲めます。



?

?




これはアルコールが苦手な方でも飲んでいただけるそんな気がします。



?

?




にしてもシンプルな疑問は

?

?

?

?


?

?



なぜ611?

?

?

?

?




お答えしましょう!




?

?



611とは田んぼの番地なんです!


?

?

?




611番地でできたお米でできたのがこのお酒です!


?

?

?




ちなみに他の田んぼの番地の東洋美人のお酒もありますが



?

?

?


今日は611押しで!


?

?

?





鼻を抜ける香りと飲みやすく喉を通る感じは

?

?

?

?




さすがのお酒です!






611の日なので


?

?



611飲みましょう!!


?

?

?

?

?



ちなみにこの611の別バージョン


?

?

?


あるとか。


?

?

?

?

?



詳細はご来店いただくとわかります!


?

?




スタッフにお気軽にお尋ねください♪






?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

?

?





最後に本日お薦めのお魚をご紹介しましょう♪



?

?

?




こちらです!


?

?






?

?


「きんき」


?

?

?


北海道産のきんき!

?

?



まさに極上!

?

?




脂もたっぷりのって旨みも十分!


?

?



今きんきの顔をじっくりみてみると




?

?





?

?



かわいいな、おい。


?

?



可愛い顔して中身もいいなんて


?

?

?



まるで私がめざしている女性像ではないか!!



?

?




よし!


?

?

?


私、きんきみたいな女性になる!!←



?

?

?




ってそんなことは置いといて。


?

?

?



そんなきんきはお煮付けが旨い!


?

?

?

?

?




?

?



美味しそう!

?

?

?

?



とろけるような身に煮付けの味が染み込んで最高です!




?

?



塩焼きにしてももちろんおいしいですよ♪


?

?

?

?

?



?


炭火の遠赤外線効果で


?

?

?


うまみを閉じ込めて余分な脂をおとしてはりっと仕上げます!



?

?



程よい塩加減でお酒が進みます!

?

?

?

?

?

?


ぜひ、ご賞味ください!


?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?


さて下川端店ブログには


?

?

?

昨日開催されたイベントレポートが

?

?

?



面白おかしく綴られています!


?

?




ぜひチェックしてみてください♪


?

?

?




?

?


今週も磯ぎよしをよろしくお願いします!



?













笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類