これで野菜不足にもさよなら?♪

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!

?

?

?




今日は嵐の後の晴天!!



?

?


晴天は久しぶりですね♪

?




でもまた夜からお天気ぐずつくようです。




?

?


つかの間のお天気を有効活用しましょう!

?

?





ということでお天気でテンションも高めで


?

?

?

?


今日も張り切っていきまっしょい♪



?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?


みなさん、お野菜とってますか?


?

?



実は磯子若干野菜不足な生活。



?

?

?


どうしても揚物やお肉ばかりで偏った食生活になりがちです。


?

?




ということで

?

?

?

?



今日は磯ぎよしのおいしいお野菜をご紹介しましょう!





?

?

?





まずは夏野菜の王様!







「ゴーヤ」



?


ビタミンCが豊富なゴーヤは熱しても栄養分がなかなか


?

?



なくならないので調理にはもって来いのお野菜です!

?

?

?

?




?



やっぱりゴーヤといえばチャンプル!!


?

?

?

?

?






たっぷりのかつおぶしとの相性も抜群!


?

?




ゴーヤの程よい苦味がいいんですよね♪





?

?

?




次は最近大人気のお野菜料理!


?

?






「温野菜のバーニャカウダ」



?



セイロで蒸したお野菜!

?

?

?

?

?

?



セイロを開けるとセイロのいい香りがふわっと広がります!



?

?

?

?

?



いろんなお野菜を磯ぎよし自家製の


?

?

?



バーニャカウダにつけて召し上がってください♪

?

?

?



?

?

?

?




クリーミーで一度食べると癖になる味です!






?

?

?


後は対馬の藻塩につけて食べても良しです!


?

?

?

?

?


お野菜そのものの味が際立ってコチラも旨い!



?

?



?

?

?

?


蒸すことで栄養はそのままで


?

?

?

?

?


お野菜の甘みもアップ!






?

?

?


これを食べれば野菜不足も解消です!


?

?






そのほかにも磯ぎよしの野菜料理たくさんございますので


?

?

?



磯ぎよしで野菜不足で吹き飛ばしましょう!












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





「第5回 磯しむ会」




開催決定!!




絶対楽しい磯しむ会!





今回のテーマは




「大人のBBQ」




詳細はコチラをクリックしてください♪


↓↓↓↓↓↓↓


第5回 磯しむ会








夏はやっぱり海でしょ!!



磯しむ会で最高の夏の思い出



作りましょう!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





本日は下川端店の新メニューの試食会です!



?

?


下川端店の職人さんも個性豊かな方ばかり!




?

?


きっと面白い新メニューが登場することでしょう!



?

?



昨日は我が薬院店の新メニューの試食会でしたが


?

?

?



夏らしいメニューが登場しそうです!




?

?



みなさんおたのしみに?。




?

?

?



ということで今日も張り切っていきまっしょい♪













?

笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類