6月もお世話になりました!

?

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?

?


磯子です!


?

?

?



今日はまさに夏模様ですね?


?


?

?


あっついあっつい!!


?

?

?



しかし、あついのは天気ではなく


?

?

?


磯子のハートも熱いです!!←

?

?

?



バーニング磯子で



?

?



6月ラストも張り切っていきまっしょい♪


?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





?

?



こんな熱い日ですので

?

?

?




食べたくなるのが冷たいデザート!!






?

?



ということで食後のデザートに人気の我が磯スイーツをご紹介しましょう!


?

?








まずはオープン当初からある


?

?

?



不動の人気アイス!

?







?

?

?


「濃厚抹茶アイス」


?

?

?



濃厚な抹茶の味が口いっぱいに広がります!


?

?

?




お子様から大人の方まで人気のアイスです!




?

?



磯子も大好きです!


?

?

?




他にも玄米茶アイス・ほうじ茶アイスとお茶アイスが3種類あるんですが



?

?

?



どれも本当に美味しいです!


?

?

?



でも一気に3つのアイスはなかなか食べれない…..。



?

?



そんな悩みを解決できるのがコチラ!!


?

?






?

?

?



「茶cha-chaパフェ」


?

?

?




コチラは抹茶アイス・ほうじ茶アイス・玄米茶アイスの3種類のアイスが入って




?

?




サイズも程よいので


?

?

?



これで3種類のお茶アイスを食べることができます!


?

?

?




甘さも程よい甘さで

?

?

?

?



お口はさっぱりです!





?

?



次は大人のデザートです!




甘いのはあまり得意じゃないな。という方でも


?

?

?

?


すっきりさっぱり召し上がっていただけるデザートです!



?

?





?

?



「ゆず吟醸シャーベット」


?

?

?



コチラは日本酒の純米吟醸酒で作った

?

?




シャーベットです!


?

?




ちなみにコチラはアルコール入りです!




?

?



口に入れた瞬間に広がるゆずの香りが広がって

?

?

?

?


その後にほのかに香る吟醸香が


?

?



たまりません!!


?

?

?

?




?

?

?

?



ゆずも贅沢に使用しています!



?

?




そして


?

?





?

?

?


上にのっているこのキラキラは

?




日本酒で作ったゼリーです!

?

?





日本酒尽くしの大人のデザートです!!

?

?

?

?



溶けてきたらフローズンカクテル風で

?

?

?



飲んでも美味しいですよ♪

?

?

?






?








山男の宮さんの渾身のデザートです!











こんなちょっと怖い顔してますが






とっても繊細な宮さんです。












ぜひ、ご賞味ください♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
















「第5回 磯しむ会」




開催決定!!




絶対楽しい磯しむ会!





今回のテーマは




「大人のBBQ」




詳細はコチラをクリックしてください♪


↓↓↓↓↓↓↓


第5回 磯しむ会








夏はやっぱり海でしょ!!



磯しむ会で最高の夏の思い出



作りましょう!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今月もお世話になりました!

いよいよ明日から7月です!

7月は楽しい磯しむ会もあって

わくわくです!

どうぞ来月の磯ぎよしもよろしくお願いします!

そしてみなさん、

よい週末を?♪










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類