博多の祭りもいよいよ終盤バイ!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!



?


いやー、ジメジメしますね。

?

?




そういえば今日は博多の一大イベントの一つの山笠の

?

?

?



集団山見せですね。


?





わが薬院店の山男宮さんも

?

?

?



気合十分です!!


?

?




?

?

?



7月1日から始まった山笠も15日の追い山笠でいよいよ終盤です!


?

?




元気一杯の博多の街にも負けず


?

?

?

?




磯子も張り切っていきまっしょい!!











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







店休日のお知らせ


薬院店・下川端店ともに、

715


店休日とさせていただきます。

どうかご了承くださいませ。

尚、7月15日(日)は

第五回磯しむ会


開催いたします!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日はオープン当初からの



人気メニューをご紹介しましょう!!









「3兄弟盛り合わせ」





コチラはオープン当初から磯ぎよしの名物として



老若男女問わず人気のメニューです!





まずは長男からご紹介しましょう!









「めろっけ」



コチラは魚のすり身・ゲソ・青海苔が入った



磯の香りたっぷりのコロッケです!







こちらは自家製のタルタルソースをたっぷりつけて



召し上がってください!








続きまして次男!!





「かにっけ」




コチラは濃厚なかにクリームコロッケ!







衣はサクッと中のクリームはトロン♪



一度食べると癖になる美味しさです!







最後は三男です!









「えびっけ」




コチラはプリップリのえびが入った



海老好きにはたまらない逸品です!









個性豊かなまったく味の違う3つのテイストで



一度食べたらこの3兄弟の虜になってしまうでしょう!←






ぜひご賞味ください!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は13日の金曜日。

ちまたでは

不吉な日だなんていいますが

華の金曜日でもあります!!

いやなことは忘れてパーッと

飲んじゃいましょう!!





笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類