遂に登場!夏のスタミナといえば!

?

?

こんにちは☆


?

?


磯子です!

?

?



やってきました週末!!

?

?



博多の街は山笠一色!!


?

?


明日の朝の追い山笠でフィナーレです!


?

?



方や久留米では若竹屋酒造さんの夏祭りが開催されています!!




?

?



そしてそして!!

?

?




明日は何と言っても


?

?

?


「磯しむ会」

?

?

?



この週末はわくわくなイベント目白押し!!


?

?




よーし!!


?

?

?


磯子も張り切っていきまっしょい!!



?







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







店休日のお知らせ


薬院店・下川端店ともに、

715


店休日とさせていただきます。

どうかご了承くださいませ。

尚、7月15日(日)は

第五回磯しむ会


開催いたします!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさま!!

遂にあの食材をご紹介します!

夏といえばこれを食べなきゃ!!

それはコチラ!

「うなぎ」

でました!!ついに登場うなぎです!!

夏のスタミナ源といえばこれでしょ!

しかしなぜうなぎ=スタミナのでしょう?


鰻は実はかなり栄養満点の食材なのです!





頭の働きをよくするDHSやビタミンも豊富で




カロリーもじつは低いんですよ♪





そんな鰻は




蒲焼はもちろん!









そとはカリッと



中はふんわりジューシー!




甘辛いタレが食欲をそそります!













うな丼!




タレが染み込んだご飯がさらに食欲を増進させます!




がっつり食べたくなるそんな逸品です!










さらにさらに!!









出し巻き卵の中に鰻をまいた





うまき!!





蒲焼の濃い目の味付けに卵とお出汁でマイルドさをプラスされて






これまたうまい!!







夏バテ気味の体にスタミナを補給するには





やっぱり鰻です!!




お好みの食べ方で



夏バテもふっとばしましょう!!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて先ほども言ったように今日は若竹屋酒造さんの



夏祭り!!




詳細は後日レポートするとして




明日はいよいよ




「磯しむ会」




何と言っても





メインイベントは

BBQ!!






こちらも何と



豪華なスペシャル食材が登場するとか!!





そのほかにも楽しい企画が盛りだくさんの




今回の磯しむ会!!




磯ぎよしスタッフも同行して





おいしい食事とおいしいお酒で




盛り上がること間違いなし!!!





コチラも後日レポートします!!




お楽しみ!!






みなさま



素敵な週末をお過ごしください♪












笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類