めでたい!

?

?

?

こんにちは☆

?


?

?


磯子です!

?

?

?

?



今日は土砂降りで

?

?

?



やばいな?っと思いきや

?

?



今は晴天!!


?

?



今日は変なお天気。



?

?



なんかあるのか?

?

?




あっ!!



?

?

?



今日は…..







?

?


紅音ちゃんハッピーバースデー!

?

?

?

?




紅音ちゃん24歳になりました!


?

?

?



今年の抱負は?

?

?




と聞くと

?

?

?



「利き酒師になること」

?

?



「彼氏作ること」



?

?


と現実的なのと非現実な抱負を語ってくれました!




?




いや、紅音ちゃんならどっちもきっと叶うことでしょう!



?

?




とにかく紅音ちゃんにとって素敵な1年でありますように!


?








?

?




p.s.さゆり氏の紅音ちゃんの写真に紅音ちゃんご立腹です。

?

?

?



気になる方は下川端店ブログをチェックしてみてください!





?


さて今日も張りきっていきまっしょい!



?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?

?



今日は利き酒師見習いの紅音ちゃんのお誕生日ということで



?

?

?


今日は日本酒をご紹介しましょう!




?



紅音ちゃん一押しのお酒は…..



?





?

?


「東一」

?

?

?




コチラは佐賀県のお酒です!


?

?



このお酒は今回入っているお酒で

?

?

?


唯一4合瓶でもお出ししている

?

?



逸品なのです!




?

?


純米吟醸酒ならではの


?

?



お米の旨みや甘み


?

?



そして華やかな香り!

?

?



しかし、飲み口はあっさりしていて


?

?



飲みだすととまらない逸品です!




?

?



飲みあきしないのはほのかなガス感と

?

?

?



爽やかな酸味の絶妙なバランスが


?

?

一杯、二杯と飲みたくなるお酒です!





?





?

?



このモダンなラベルも


?

?


いいですね?♪



?

?



食事を引き立てながらも

?

?



日本酒自信も十分楽しめる


?

?



極上の一杯です!


?

?



ぜひ、ご賞味ください!!


?

?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



今日は紅音ちゃんのお誕生日だし

?

?



華の金曜日だし


?

?


いいことありそうですね!


?

?




紅音ちゃんも張りきってます!



?

?


紅音ちゃんをみかけたら

?

?



お祝してあげてください。



?

?


単純ですので喜びます。←

?

?




今日はいつもの100倍元気に張りきっていきまっしょい!!













笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類