月曜日!

?

?

こんにちは☆

?

?

?

?


磯子です!


?

?


今週も元気よくスタートしました!


?

?



昨日は久々の実家でのんびり過ごしました!!


?

?



充電完了です!

?

?



今週一発目も張り切っていきまっしょい♪


?

?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?


まずはお知らせ。



?

?

?


8月5日(


?

?

?

?


磯ぎよし薬院店・下川端店両店舗ともに


?

?

?



店休日とさせていただきます。


?

?



なにとぞご了承くださいませ。



?

?

?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?



さて!


?

?

?


皆さん今週は始まったばかりですが


?

?



今週末はいよいよあの日です!





?

?

?





?


/土用の丑の日



?

?



ってことで我が磯ぎよしでも鰻あります!


?

?



そして早くも人気急上昇!!




?

?


鰻パワー恐るべし!!





でも人気なのは仕方ない。



?



だって美味しいんだもん♪


?







?

?


「鰻の蒲焼」


?

?

?


王道ですね、これは。


?

?



こんがり焼かれた表面の甘いたれと


?

?

?


中のふわっとしたジューシーな身。

?

?

?



たまりません。



?

?



アクセントにピリッと山椒をつけて召し上がってください♪





?

?





?

?


「うまき玉子」



?

?


お出汁たっぷりのふんわりだしまきの中に

?

?




鰻がやさしく包み込まれてます。


?

?

?


玉子にお出汁に鰻……



?

?



合わないわけがない!!


?

?

?



磯子も大好きな逸品です!





?




最後はやはりコレでしょう!

?






?

?


「うな丼」


?

?



上には鰻がたっぷり!

?

?




垂れのしみこんだご飯と一緒にかきこんでください!


?

?



これで夏バテ知らず間違いなし!



?

?



ガッツリ食べてスタミナ補給しましょう!



?

?



どうでしょう!



?

?


磯ぎよしの鰻メニューたち!!


?







?

?



どどんとご紹介しました!


?




一足早いですが鰻を食べてスタミナつけて


?



今週の活力にしましょう!


?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?



さて、今週は始まったばかりですが

?

?



7月はもう後半戦です!


?

?



蝉の鳴き声も日に日に大きくなってきて

?

?



いよいよ夏本番ですね。


?

?



暑い日が続きます!

?

?



熱中症などには十分ちゅういしてくださいね♪



?

?



そして学生のみなさんは素敵な夏休みを過ごしてください♪


?

?





今週も磯ぎよしをよろしくお願いします!













?

笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類