大人気メニュー復活!の巻

?

?

こんにちは☆


?

?


磯子です!


?


?

?


皆さん素敵なお盆休暇をお過ごしでしょうか?


?

?



どこに行っても人が多くて嫌になるわ?


?

?



なんて言わずに夏の終わりをエンジョイしちゃいましょう!



?

?



ということで

?

?

?



磯子は今日も元気にいきまっしょい♪



?

?


?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





磯ぎよし


薬院店・下川端店



両店舗ともお盆も休まず



営業しております!




みなさまのお越しをお待ちしております!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?



さて今日は大人気により復活した

?

?



メニューをご紹介しましょう!





?


まずは暑い夏にお薦めの逸品です!

?

?

?

?

?

?




?


「男の海鮮スタミナ焼」



?

?

?

こちらはにんにくパワー全開の名前のとおりスタミナたっぷり



?

?


そして海の幸たっぷりの逸品です!


?

?

?

?

?

?





コチュジャンベースの自家製ダレをたっぷり入れて混ぜます!

?

?

?

?

?




?

?

?

?


じゅーっという音と匂いが食欲をそそります!


?

?



見てください!!


?

?


にんにくも丸っと入っていますよ!


?

?

?


?




こうなったら匂いなんて気にしないのが男です!




?

?


あつ、磯子女でした。

?

?

?




お野菜たっぷりなので女性にも嬉しい逸品なのです!






?

?


海老やホタテの魚介の旨みもたっぷり!!


?

?




夏バテぎみの方にはぜひ食べてほしい逸品です!!





?

?






続いてはちょっとシャレオツ(おしゃれ)な


?

?



復活メニューです!


?

?

?



?

「海鮮オイル煮」

?

?

?




お野菜と魚介がたっぷり入ったオイル煮!!




?

?


あっつあつをハフハフ言いながら食べるとこれまた旨い!


?

?

?

?



?


バケットがついてくるのでバケットをオイルに浸して食べると


?


?


お野菜の旨み、魚介の旨み、にんにくやオリーブオイルの香りが

?

?



?


口いっぱいにジュワーッと広がります!

?



?

?


バケットのおかわりもできます!!

?

?

?

?

?




?

?

?


そしてさらに!!


?

?

?

?


残ったオイルで…..

?

?

?










?


\じゃーーん/






「ちゃんぽん麺でペペロンチーノ風」


?

?


?

?

?


意外とあっさりツルッと食べれちゃいます!

?

?

?

?


?




あますところなくいただいちゃいましょう!!










どちらも復活した大人気メニュー!!





みなさんぜひご賞味ください♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?



この間の日曜日に

?



実家に帰ってお墓参りなどを済ませて


?

?



なんとおばあちゃんのお誕生日だったので




家族でお祝しました!





お盆は家族がそろうのでいいですね?。

?




弟ともひっさびさ再会しました。(笑)



?



皆さんも素敵な休暇をお過ごしください!


?



お仕事の方は今日もハッスルです!!








?

笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類