9月!よっしゃ!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


さーていよいよ9月の始まりですよ!!


?

?



そして週末ですよ!!

?

?




わくわくしますね?♪

?

?



秋バージョンの磯ぎよしを


?

?


どんどんご紹介していきますよ♪

?

?




ということで


?

?


今日もはりきっていきまっしょい!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?


今日の下川端店ブログには

?

?



秋の魚の王様のアノお魚が紹介されていましたので


?

?

?



我が薬院店は秋の野菜の王様をご紹介します!




?

?



もうお分かりですかね?


?

?



うふふ。



?


こちらです!





?

?

?


「松茸」


?

?

?



でたー!!これぞ秋の味覚の王様です!

?

?

?



松茸をこの磯ぎよしブログでご紹介すると

?

?

?



秋がきたな?。って感じです!

?

?






?





うん。立派です!

?

?



やっぱり松茸といえば…..



?

?



?

?

?


焼き松茸!!



?

?


香ばしい香りに松茸独特のあの香りがたまりません!

?

?




きゅっと柑橘を搾ってたべると


?

?

?


口の中は秋の香りでいっぱいです。




?



そしてもう一つ!!



?

?


松茸といえばこちら!!



?

?






「土瓶蒸し」


?


?

?


お出汁と松茸のお出汁を堪能する贅沢な逸品です!



?

?

?



?

?

?

?



黄金に輝くスープが

?

?

?

?


五臓六腑に染み渡ります!


?

?


日本人でよかったな?と思う瞬間ですよね。




?

?



そして!

?

?

?



コレはメニューにはないわがままオーダーなんですが。




?

?

?




?


「松茸の釜飯」

?

?

?

?




こちらはご注文いただいてからたきあげますので



?

?


30分?40分ほどお時間頂きます。


?

?



しかし、待つ価値ありの絶品です!


?

?

?



?

?

?

?



松茸の香りがご飯に染みこんで


?

?

?



こんがりオコゲも絶品です!


?

?



お気軽にスッタフまでお申し付けください!!





?


秋の味覚の王様、松茸!


?

?



ぜひ、ご賞味ください!!



?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



昨日の夜のお月様は


?

?

?


ブルームーンという珍しいお月様でしたね。


?

?



なにやらお願い事がかなうとか。


?

?

?

磯子はお願いしたのです。



?

?

?


「素敵な彼が出来ますよ…….」


?

?

?



じゃなくて。



?

?

?


「皆さんが磯ぎよしで笑顔になれますように!」


?

?


?



ははは!!



?

?


今月も元気いっぱいの磯ぎよしを

?

?




宜しくおねがいします!!














笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類