秋っておいしい!

?

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?

?


どんどん秋らしくなっていきますね?。


?

?


昨日の夜なんて寒かったですもん。





みなさん体調には十分気をつけてくださいね!




?


ということで今日も張り切っていきますバイ!


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?


今日は美味しい秋特集と参りましょう!

?

?




まずは今月のイベント!

?

?

?






「サンマ」


?

?

?


漢字で書くと


?



「秋刀魚」


?

?

?

?

?

?


名前に「秋」が入っているぐらいですからキングオブ秋の味覚です!



?

?

?




?

?

?

?

?

お空を飛んでくるサンマ。


?

?


新鮮そのものです!


?

?


なのでお刺身で頂いちゃいましょう!





?

?

?



?


「サンマ刺」


?

?

?

?

?




?

?

?



口に入れるとトロンと溶けてしまいそうなくらい脂ノリノリ!

?

?



独特のサンマの旨みが広がります!





さらに!


?

?




?

?

?

?


軽く炙っても旨い!

?

?



香ばしさがプラスされてサンマの脂もさらに倍増!


?

?



こちらはあっさりポン酢で食べてもおいしいですよ!




?




そして、サンマといえば。


?

?






「サンマの塩焼き」


?

?

?

?

?

?


サンマといえばやっぱりこれ!


?

?

?




?

?

?


こんがりと炭火で焼き上げます。


?

?


滴る脂がまた食欲をそそります、はい。


?

?



?

?

?


ジューシーな身は旨みもたっぷり!

?

?



肝のほろ苦さもこれまた旨い!



?

?


たっぷりの大根おろしと一緒に召し上がってください♪






?


あつ!!

?

?

?



そうそう!

?

?



秋と言えば忘れちゃいけないのがコチラ!


?

?

?





?


「キリン  秋味」

?

?

?

?


この秋味も磯ぎよしの秋の風物詩です!


?

?

?



?

?

?



通常のビールに比べて麦芽が1.3本分使用しているので


?

?


濃厚でずっしりとした味なんです!



?


サンマのとの相性も抜群です!!


?





今宵はサンマと秋味で決まり☆ですね!




?

?


ぜひ、美味しい秋ご賞味ください♪

?

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



1週間も折り返しです!


?

?


あっという間やでー。


?

?


早い早い!!


?

?



今週も突っ走っていきまっせ!



?

?


今日の磯男兄さんは


?

?


「あったかお鍋特集」


?

?

?


みたいです!

?

?




どうぞご覧ください!!










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?




?

投稿日:
カテゴリー:未分類