今週もラストー!!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!



?


さて今週も最後ですね?。

?

?




そんな今日はちょっとどんよりお天気。

?




「女心と秋の空」



?

?


なんて言葉があるぐらいですから



?

?


きっと変わりやすく分かりにくいのかもしれませんね。



?


フフフ。←


?

?



ということで今日もはりきっていきますバイ!!



?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?




さて夜になると肌寒くなってきましたね?。


?

?



そんな時はやっぱり鍋!!


?

?

?



これからどんどんお鍋が美味しい季節に突入します!



?

?


そこで今月から磯ぎよしに早くも登場した


?

?




あのお魚のお鍋をご紹介しましょう!



?

?

?


もうお分かりですね?


?

?






「本アラ鍋」


?

?

?

?


でました!博多のお魚の鍋といえばこのあら鍋!


?

?

?


アラはクエとも呼ばれています!



?

?


クエといいますと……


?

?

?

?

?

?

?



\どんっ!/


?

?

?

?

?

で、でかーーーー!!


?

?

?


こんな立派なお魚なのです!


?

?



身は上品な白身でコラーゲンたっぷり!!



?

?

?


?

?

?

?

?


高級魚のアラがの身がごろっと入った

?

?

?



磯ぎよし冬の名物鍋「本アラ鍋」!


?

?



なんと

?

?

?

?



1980円

(1?2人前)

?

?

?



わお!!


?

?

?


このお値段で本あら鍋が食べれるなんて幸せ?♪




?

?




?

?

?


アラの身はもちろんのこと


?

?



おだしがこれまた絶品!!

?

?





?

?

?



旨みとコラーゲンたっぷり染み出したお出汁は最高です!




?




そんなお出汁で最後は



?




「雑炊」

?

?

?

?



または

?

?




「五島うどん」


?

?



これで決まりです!!



?

?

?


アラ鍋をお出汁一滴まで堪能しちゃってください♪



?

?


週末はみんなでワイワイお鍋をかこんで


?

?



楽しんじゃいましょう!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?



さて、今日は磯男兄さんは

?

?

?


自分探しの旅にでたようで


?

?


なんと今回の下川端店ブログは



?





?

?

?


大将の鶴さんがお届してます!!


?

?



鶴さん曰く


?

?


泣ける、ブログ


?

?


らしい。




?


これは必見です!!



?




ぜひ、チェックしてみてください!


?



ということで今週もお世話になりました!




来週も磯ぎよしをよろしくお願いします!



?



では素敵な週末を?!!






?


笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類