レッツ1週間!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!

?

?



よーし!!今週もお天気良好で気持ちのいいスタートです!

?

?




元気いっぱいはりきっていきまっしょい!






?

?



さて今日は磯子お薦めの日本酒紹介しましょう!


?

?

?



?

?

?

?


まずはこちら!

?

?





?


「東鶴 純米」

?

?



こちらは佐賀県の東鶴酒造さんのお酒です!




THE☆純米酒!

?

?

?



飲み口は優しくほのかに香る米の香りと

?

?

?


口に広がる旨みと甘みは最高。


?

?




それでいて食事を邪魔しないような


?


すっきりとした後味。



?

?



飲みあきしない優秀なお酒です!


?

?



燗にしてもおいしい逸品です!


?

?





?

?

?





次はこちら!!



?

?



「紀土 KID 純米吟醸」


?

?

?

?


こちらは和歌山県の平和酒造さんのお酒です!


?

?




純米酒の良さと吟醸酒のいいとこどりなお酒です!



?

?


口に入れると鼻から抜ける華やかな吟醸香



?

?

?


しかし後味は爽やかな後味は飲みだすととまりません!!


?

?





?

?

?


日本酒のお米の代名詞と言っても過言ではない


?


山田錦を使用しています!!


?




納得の逸品です!



?

?

?

?


そろそろ寒くなってきたので


?

?



熱燗でもおいしい磯子お薦めの日本酒をご紹介しました!



?

?



皆様ぜひご賞味ください!!

?

?







?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





?

?

?


さて昨日は磯ぎよし下川端店の2周年でした!



?

?

?




?

?


磯子もちょこっとおじゃましたのですが


?

?


みんなイケイケでノリノリでした!


?

?







皆さまに感謝感謝の2周年です!

?

?




よし!!


?


薬院店も負けずに


?

?


ノリノリでいきまっしょい!!



?




という事で

?



今週も磯ぎよしを宜しくお願いします!!







?



笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類