たまにはよくばっちゃうのもいいでしょう!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


最近お昼はちょっと暑いような。


?

?


でも夜はすっかり秋な寒さ。

?

?



体調管理大丈夫ですか?

?

?

?


見た目がかよわい磯子なので心配されがちですが


?

?


中身はタフガールなので


?

?


心配ご無用です!←


?

?


色んなツッコミが入る前に今日も張り切っていきまっしょい!



?

?

?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?

?



さて秋も深まる10月半ば!


?

?


食材たちもどんどん美味しくなってきます!

?




例えば…..

?

?

?

?


?


「あん肝」

?

?

?

?


ねっとりとした滑らかでクリーミーな味わい。


?

?


海のフォアグラともよばれる珍味!

?

?


サッパリポン酢で食べると幸せ?ですね!

?

?





あとは

?



?


「赤なまこ酢」

?

?

?

?

?




噛めば噛むほど磯の香りと旨みが広がります!



?


お酒のあてにはぴったりの絶品珍味です!





?

?




最後はこちら!

?

?

?





「鮭白子」

?


?

?

?


フワッとした食感とクリーミーさは食べるとクセになる逸品!




?

?


ポン酢でもおいしいですがあっさりお塩でも


?

?

?


旨い!




?

?




うーん、どれも美味しいそう!


?

?


でもさすがに全部食べちゃうとおなかいっぱいになりそうだな?。

?

?




これがちょっとづつセットになったらな?。





?



というみなさんの熱いご希望にお答えしましょう!


?




その名も!!




?




「秋の味覚よくばりセット」

?




?

?

?


たまにはよくばりになってもいいですよね♪


?

?

?



あん肝、





?

?


赤なまこ酢

?

?

?





?

?


そして鮭白子

?

?

?



?

?

?




どれも丁度いい量でセットになっています!





?



これさえあればお酒がすすむ君です!




?



秋の味覚をよくばっちゃいましょう!




?


ぜひ、ごしょうみください!!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



さて今日は

?

?



磯男兄さんは磯ぎよし名物のあら鍋コースを


?



ご紹介しているみたいです!!


?

?

?


これは必見のコースです!



?


ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね♪






ということで今日も元気いっぱいいきますバイ!!







笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?




投稿日:
カテゴリー:未分類