アラ鍋もいいけどしゃぶしゃぶもねっ♪

?

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!

?

?



今日は雲ひとつない清清しいお天気ですね?。


?


最高の週末でお出かけ日和ですね♪


?



天気がいいだけで気分もあがってきますね!

?




今日も元気いっぱいいきますバイ!!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?


?


昨日は磯ぎよしの冬の名物の本アラ鍋のコースをご紹介しました!


?

?

?


詳しくはこちらをクリックしてください♪


↓↓↓↓

本アラ鍋コース



?

?




本日は磯ぎよしの冬の名物コース第2弾!!


?

?




その名も!!



?


?


「魚介のしゃぶしゃぶコース」

?

?



?

?





その日に入った新鮮なお魚のしゃぶしゃぶをメインに


?

?


大満足のコースです!

?






お品書きはこのようなランナップです!



?

?




・先付け


?


毎日日替わりの手作りの先付けです!


?

?

?



・お造り

?

?





※その日の仕入れによって内容は異なります!



?

?

?



・焼き物

?

?



?


薩摩地鶏の炭火焼

?

?

?


程よい歯応えとジューシーな炭火焼きです!




?

?

?

?


・揚物





旬の揚物

?

?

?


※その日の仕入れによって内容はことなります。


?

?

?






・強肴

?

?

?



?

?


魚介のしゃぶしゃぶ

?

?


刺身でも食べれるほど新鮮なお魚を

?



しゃぶしゃぶしていただきます!

?

?

?



?

?

?

お野菜もいっぱいですよ!

?


※内容はその日の仕入れで変わります。


?


?

?



・〆もの


?

?


魚介のうまみがたっぷりのお出汁で

?

?

?






雑炊


?



又は





五島うどん




?


をお選びいただけます!


?

?

?

?



・デザート


?

?


自家製の手作りデザートです!

?



やっぱり甘いものは別腹ですね!




?

?



以上が魚介のしゃぶしゃぶのコースとなっております!

?

?

?




おなかいっぱい間違いなし!


?

?


大満足のこちらのコースは


?



4000円でのご案内となっております!


?

?




これはお得ですね?



?

?

?


これにさらにお得な飲み放題はいかがでしょう!


























?


美味しいお魚とおいしいお酒を


?

?


おなかいっぱい堪能してください!!

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?


今週もあっという間の1週間!


?

?


来週も全力でいきますよ!!

?

?




ということで


?

?


来週も磯ぎよしをよろしくお願いします!




ではみなさま!


?

?


ステキな週末を?^^/









笑顔良し元気良し磯ぎよし






\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

投稿日:
カテゴリー:未分類