に、日本酒ランキングー!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


今週も1週間スタート!!

?




しかもこの快晴!


?

?


元気いっぱいスタートしたくなります。


?



いや、します!!


?



ということで今日もノリノリイケイケでいきまっしょい!







?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

?


10月ももう後半です!

?

?



あっという間でしたね!


?

?


ということで今月もやって参りました!


?



「10月の日本酒人気ランキング」





?


まずはこちら!


?

?




?

「紀土 KID 純米吟醸」


?

?

?


こちらは和歌山県の平和酒造さんのお酒です!


?

?


華やかな吟醸の香りと米の甘味と旨み。


?

?


しかし後味はすっきりとしていて意外と燗につけてもおいしい!




?

?


?

?

?


酒米の王様の山田錦のふくよかさが十分感じられるお酒です!





?



続いてはこちら!

?

?




?



「伯楽星 特別純米 ひやおろし」

?

?

?



こちらは宮城県の新澤酒造さんのお酒です!



?

?


このお酒の特徴でもあるあっさりとした飲みやすさ


?

?

?


食事を邪魔しない優しい味。



?

?



それでいてひやおろしの熟成された

?

?



まろやかさはリピーター続出!


?

?



飲みあきせずにずっと飲める優秀なお酒です!


?

?








?



ここで特別コーナー!

?

?

?



磯ぎよしと若竹屋酒造さんのコラボレーションのお酒!



?



?


「磯の魚」

?

?

?

?


田植えから搾りのお手伝いをして


?

?


若竹屋酒造さんのお酒造りに参加して完成した

?

?

?



お酒です!

?

?




吟醸の香り、旨み、甘味、酸味のバランスが絶妙!


?

?



どれも主張しすぎずお魚との相性抜群!


?

?




4合瓶での販売ですので


?

?


皆さんで楽しんでいただけます!

?

?




記念にボトルを持ち帰っていただいた方もいらっしゃいました!



?


嬉しいですね!




?




さてランキング最後を飾るのはこちら!



?




?


「王禄 超辛口純米 ひやおろし」


?

?



こちらは島根県の王禄酒造さんのお酒です!



?



やっぱり人気の辛口!


?

?




?

?

?


しかし、ただ辛いだけじゃないんです!


?

?


たしかに辛口ではありますがそこはひやおろし効果!



?

?



?



辛さの中にもまろやかな旨み。


?

?


なので辛口が苦手のかたでも飲んでいただけますし

?



辛口好きの方は納得の逸品です!


?


なっとくのランクインですね!


?




以上が10月の人気日本酒ランキングです!


?



来月はどんなお酒のラインナップになるのでしょうか!

?




お楽しみに!



?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?



今週はスタートしましたが

?



今月はラストスパート!

?



ノリノリでイケイケでいきまっしょい!





皆様今週もよろしくお願いします!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類