11月の日本酒メンバー紹介!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


今日も良かお天気ですね?。

?

?




でもやっぱり寒い。


?

?


夜なんかはもう冬の気温です。


?

?



確実に冬はやってきていますね。


?


皆さん風邪には十分ご注意ください♪



?


ということで今週ラストも張り切っていきまっしょい!!


?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて11月になりまして

?

?



我が磯ぎよしの日本酒ががらりとチェンジしました!



?

?





?

?



ということで今回から




?


11月の日本酒をご紹介してきますよ!



?

?


今回ご紹介するのは


?

?


先月からの人気により今回も登場の日本酒です!


?

?

?



まずはこちら!!


?

?

?




「若竹屋 秋月の宴」


?

?

?


こちらは久留米の田主丸の若竹屋酒造さんのお酒です!!


?

?



ラベルもTHE☆秋仕様!


?

?


ずっしりとした日本酒らしい味わいの中に

?

?



ほのかな甘味と香り


?



そして後味のクセになる余韻はさすがの逸品です!


?



冷酒でももちろんおいしいのですが

?

?



磯子のお薦めは熱燗!!

?

?

?

?





?



米の旨みが広がってふくよかな味わいになります!



?



寒い冬にはお薦めのお酒です!



?



そしてそんな若竹屋酒造さんと我が磯ぎよしが

?




コラボレーションしたお酒が登場しました!



?

?




それがこちら!


?





「磯の魚」


?

?


昔ながらの製法の袋取りという手法で絞られた

?

?



純米吟醸酒です!


?

?

?


?

?


華やかな香りは主張しすぎず

?

?



口に広がる旨みと酸味のバランスは絶妙!


?

?



そして切れ味もよくお魚との相性ピッタリのお酒です!



?



こちらは4合瓶での販売ですので

?

?



皆さんで美味しい魚を食べながら

?



シェアしていただくのもいいですね♪




?



日本酒大好き磯子もお薦めの逸品です!

?




ぜひ、ご賞味ください!



?



ということでその他の日本酒紹介はまた後日しますので

?




お楽しみに!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お知らせ。


11月7日(水曜日)


11月8日(木曜日)



磯ぎよし薬院店・下川端店両店舗とも



店休日とさせていただきます。



なにとぞご了承くださいませ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今日は



下川端店ブログは



大将の鶴さんがおとどけしてます!




笑いあり涙あり?のブログですので



ぜひ、チェックしてみてください!





ということで!





今週も磯ぎよしブログをみていただいて



ありがとうございました!




来週からもはり切っていきますので



よろしくお願いします!





ではみなさま良い週末を?!






笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類