寒い夜はこれでぽっかぽか!

こんにちは☆



磯子です!




今週もスタートしました!



元気な月曜日!!




お天気もいいし最高ですね^^b





11月も半ばに突入しまして磯子もノリノリ



磯ぎよしもノリノリでいきまっしょい!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はこんな寒い日に

飲みたくなるあのお酒をご紹介します!





そうこちら!






「ふぐヒレ酒」


寒くなると飲みたくなるのがこのヒレ酒!




香ばしい香りと


旨みがたっぷりです!





ポッとマッチで


軽くアルコールを飛ばします。







ファイヤーーーー!!!






こうする事でむせずに飲むことができます!




30秒から1分おくとよりヒレの旨みがでます!







※つぎ酒もできます!







もう一つ!!



今年から登場した磯ぎよしオリジナルがあるんです!





それはこちら!







「からすみ酒」



自家製のからすみをヒレ酒風にした



逸品です!




軽く炙ったからすみとからすみのパウダーが



贅沢に入ってます!





濃厚なからすみの旨みと特特の味わいが



くせになる逸品です!









中に入ってるからすみは食べれます!





他にもいりこ酒なんかもご用意してるので



通称



季節酒




寒い夜はこのお酒を飲みながら



体の心まで温まりましょう!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて今週もスタートして



元気いっぱいの磯子です!



しかし!!




私と同じくらい燃えている人が…..




それは明日の薬院店ブログをお楽しみにしてください!



では今週も磯ぎよしを宜しくお願いします!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類