この食材がおいしい季節になりました。

こんにちは☆


磯子です!




昨日は本当に寒くて


それを学習した賢い磯子は



今日はかなりの厚着でやってきました!





あれ?




今日そんなに寒くない。





最近気温に振り回されている磯子が



今日もノリノリイケイケドンドンでいきますバイ!!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






みなさん!



遂にあの食材をご紹介できる日がやって参りました!






それはこちら!






「たら白子」




きゃーーー!!

磯子も大ファンのこちら!




美味しい白子は少しピンクがかっているそうです!





これからまた美味しくなってくるこの食材!





名前の通りタラというお魚の白子です!




白子にはビタミンB12が豊富に含まれています。



精神の安定、集中力や記憶力を向上させる働きがあるそうです!





知らなかった?!!




そんなタラ白子は







焼いてよし!






ゆがきでよし!





皆さんは焼きとゆがきどちらがお好みですか?





うーーん




迷う。




よし!迷ったときは



必殺ワガママオーダー!!




ハーフ&ハーフ!!










焼きとゆがきをハーフ&ハーフなんてことも



出来ますので



お気軽にスタッフまで!!





濃厚な旨みとクリーミーな味わいの白子!




ぜひ、ご賞味ください!





食べるとこんな笑顔になること間違いなし!






※タラ白子を食す薬院店看板娘 紅音ちゃん。







食べんと損ですばい!










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、


気づきば今日は華の金曜日!




一週間の疲れを


美味しい食事とお酒でねぎらってくださいね!





週末もにぎわいそうです!



今週もお祭りみたいにワイワイいいながら



元気に営業しますバイ!





みなさま!



磯ぎよしでお待ちしてまーーす!!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類