日本の3大珍味、ご存知ですか?

こんにちは☆


磯子です!



今日もド快晴!


雲ひとつない(多分)お天気で



気分もウキウキウッキーですね!




あっ。


思わず気分がイケイケのときにだけ口走ってしまう



魔法の言葉


「ウキウキウッキー」をいってしまった。



まぁ簡単に言うと今日もイケイケであるということです!←




という事で今日もはり切っていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





いきなりですが



みなさん、


日本の三大珍味ってご存知ですか?






レッツシンキングターーイム!





(チチチチチチ…….)





それでは正解です!




正解は





「ウニ」









「からすみ」







最後は




「このわた」





この3つが日本三大珍味といわれています!





ちなみに日本三大珍味は



江戸時代から始まったそうですよ♪





どれもお酒のあてにはもってこいの




珍味ですね!





そんな日本の三大珍味を



3つ一緒にお楽しみ頂けるメニューが!




その名も!







「日本三大珍味セット」



(そのままやんけっ!)





このセットさえあればお酒がいくらでも飲めちゃいます!





今月の日本酒制覇も夢じゃないかもですね!←





三大珍味をちびちびと食べながらお酒を飲むなんて



大人ですね?





冷もよし






燗付けもよし



日本三大珍味をあてにおいしい日本酒飲まんですか?




ぜひご賞味ください!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こうお天気がいいと



サイクリングでもしたくなりますね?



公園でのんびりなんて憧れです。




なかなか公園でのんびりはできないので



外に出て



大きく深呼吸してみるだけでもリフレッシュできそうですね。





心も身体もリフレッシュして



午後も元気いっぱいいきまっしょい!!










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類