冬空。

こんにちは☆


磯子です!



今日は昨日とうって変わってどんより曇り空。



まさに冬の空。



気温もぐっと下がってもう冬は目の前です!



ですが磯子は今日も寒さに負けずにはりきって



元気いっぱいでいきますよ♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



突然ですが



私、磯子。



このブログを書くようになって


約1年半という月日が経ちました。





あっ、引退するんじゃないですよ?





ここで磯子は磯ぎよしの原点を



振り返ろうと思う次第であります。






磯ぎよしの原点



そうそれは









「刺身の盛り合わせ」




磯ぎよしにご来店いただくお客様の



ほとんどの方がご注文していただきます!




市場直送の新鮮なお魚が毎朝お店に届くのです!




誰にも負けない自慢のお刺身!





通常の盛り合わせは


と盛りだくさん!




旬のお魚がいっぱいです!





さらにゴージャスな盛り合わせ



特上もご用意しております!




こちらは


な、な、なんと12の盛り合わせです!!





お刺身好きにはたまらんです!




磯子もお薦めです!




ご要望があればこんなことも!






\じゃじゃーーーん!/


舟盛り!!

お祝いの席などにいかがしょう!










ご注文の際は



「苦手なお魚」「好きなお魚」をもうしつけください!






そしてさらに!



博多といえば青魚!!



博多は青魚が旨い!



ということで








「青物盛り合わせ」




季節に応じた青魚が盛り合わせになった


青魚好きにたまらない逸品です!





今の時期は特に青魚がおいしい季節なので




お薦めですよ!








わさびは静岡産の本わさびを使用しています!



生わさびの特有の爽やかな香りが



お刺身を引きたてます!






お醤油は甘口の九州醤油を使用しています!








これまたお刺身との相性抜群です!





※辛口のお醤油もご用意しておりますのでスタッフまで申しつけください。








磯ぎよしにお越しの際はぜひ



お刺身ご賞味ください!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






さて、今日は



磯男兄さんのむちゃブリが。





ということで



いきなりですが



短歌詠みます。





冬になり

寒さしのぎに

厚着をす

それに勝るは

人のぬくもり






お後がよろしいようで!





ということで



今日もはりきっていきましょう!←












笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類