磯ぎよし冬の鍋対決!!

こんにちは☆



磯子です!




みなさん、3連休2日目




いかがお過ごしでしょうか?





お天気も今日明日はまずまずみたいなので




お出かけ日和ですね!




では磯子は今週ラストも



イケイケでいきますバイ!!










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




寒さも深まってきて



温かいものが恋しい季節になりました!





マフラー




コート



手袋




コタツ





いや!!





やっぱりでしょう!!




ということで




今日は磯ぎよしの冬の定番鍋をご紹介します!!











「本アラ鍋」



磯ぎよしの冬の名物といえばこのアラ鍋!





クセがなく上品な白身。



優しくて上品なお出汁。

この時期、女性にはうれしい



コラーゲンもたっぷりです!



アラってどんなお魚?





そう!


こんなお魚なんです!





でかーーー!!



アラはクエとも言われて



高級魚として取引されます!!



そんな高級魚のアラ鍋が



な、なんと




1980円!!

(1?2人前)




こんなお得なアラ鍋ナイ!!




しかーーし!!



これに対抗する磯ぎよしのもう一つの冬の定番鍋!!







「魚介のしゃぶしゃぶ」


刺身でも食べれるほど新鮮な

その日に入った市場直送のお魚を



しゃぶしゃぶしていただきます!



お野菜もいっぱいですよ!


※内容はその日の仕入れで変わります。




あっさりとポン酢で召し上がってください♪




どちらも



〆は









雑炊




又は





うどん





をお選びいただけます!



おいしいお出汁を最後まで堪能してください♪






そしてこの2つのお鍋はどちらも



コースもご用意しております!!






詳細はブログの上記をご覧ください!




そろそろ忘年会シーズンです!!



お得な飲み放題もご用意しております!





そちらもぜひチェックしてください!!





どちらもお薦めの磯ぎよし冬の名物です!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週も今日でラスト!

といいながらこの前

今週もスタートしました!!

って言ってた様な….。

あっというまですね。

よーしこの調子で来週もはりきっていきまっしょい!!





笑顔良し元気良し磯ぎよし






\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?





投稿日:
カテゴリー:未分類