あなたはどっち派?

こんにちは☆


磯子です!




今日も寒さの厳しい日ですね?。

今日は今年初のイヤーマフラーしちゃいました!!





どんどん厚着をしていくたびに冬が近づいていきます。


なので真冬になったら磯子はきっと



もこもこでしょう。




と磯子のもこもこ情報はさておき



今日もはりきって寒さに負けずいきまっしょい!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はこの時期に



登場する



あの食材のご紹介です!!




それはこちら!!






「なまこ」



画像左が「赤なまこ」、画像右が「青なまこ」



違いは色だけじゃない!!




まず住んでいる場所!!



一般に赤なまこは岩礁地帯に、青なまこは泥質の所に住んでいます。




そして食感!



赤なまこは青なまこに比べて固いです!






これからどんどん旬を迎えるなまこ!




ぜひ、2つの味を



堪能していただきたい!!




ということで





ついに出ました!




「なまこ食べ比べセット」



これで赤なまこと青なまこの


味の違いや食感を



楽しんでいただけます!!





さて、みなさんは



赤なまこ派ですか?青なまこ派ですか?




磯子は






どっちも好きだー!!!←






ちなみになまこは



血圧をさげたり



疲労回復効果



そして


女性には嬉しい


美肌効果もあります!!





美味しくて栄養もたくさんの



なまこ!!




ぜひご賞味ください!!











そして



このなまこをあてに



このお酒いかがですか?






「磯の魚」



こちらは久留米の田主丸の若竹屋酒造さんと



我が磯ぎよしのコラボレーションしたお酒です!



吟醸酒の華やかさと喉越しの


爽快さは



飲みあきしない逸品です!




こちらは4合瓶での販売ですので



皆さんで



シェアするのもいいですね♪





きっとなまことの相性も抜群です!





ぜひ、ご賞味ください♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてもう月末です!



月末のどたばた劇のはじまりですかね?。



でも月末はどたばたしてても



なんか楽しいんですよね?





磯子はバタバタしてるのが



好きみたいです。←




寒いですので



体調には十分お気をつけください!!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類