今週も宜しくお願いします!

こんにちは☆


磯子です!




12月最初の月曜日がスタートしました!





お天気も良好です!





いいスタートが出来そうです!


ということで今週一発目もはりきっていきますバイ!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



遂に決定しました!!



いきなり何が?!



ていう感じですが



それでは発表します!






磯ぎよし冬の名物!






「長崎産 天然本あら鍋」




そして






丹精込めて込めて作った



愛情たっぷりの



「自家製 からすみ」



この2つの店頭販売が決定しました!!




アラ鍋は



お出汁とアラの身のセットとなっております!






(2?3人前)




鍋野菜のみご用意していただければ



ご自宅で磯ぎよしのアラ鍋をご堪能して



いただけます!!













〆は雑炊ですね?









なにかと忙しい年末にはもってこいですね!






そしてからすみ!!






薄く切ってそのまま


珍味としてお酒のあてにしても良し!!





ちょっと変化球で






からすみ茶漬けや





リゾット風も旨い!!




ご家庭で


本格的なからすみを食べられるなんて



なかなかできませんよね!



どちらも



ぜひご賞味いただきたい



お薦めの逸品です!!



年末の販売となります!



詳細が決まり次第



またご報告しますのでお楽しみに?!!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日は

第4回 輝け!磯ぎよし もちつき大会



でした!!


たくさんの方のご参加頂きました!!





詳細は



後日レポートします!





では今週もよろしくおねがいします!











笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類