極上対決!

こんにちは☆


磯子です!




今日も寒いです。


ついこの間まで秋だと思っていたのに




もう完全に冬ですね?。




そろそろ雪も降るんじゃないでしょうか!




しかし!!



今日も磯子は寒さに負けずに



元気いっぱいでいきますバイ!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて今日は



磯ぎよしの本日のお薦めのお魚を




ご紹介します!!





今回ご紹介するのはどちらも極上のお魚!




ということで早速ご紹介しましょう!





まずはこちら!!






「長崎 志々伎産  甘鯛」




その名のごとく



身の甘さは天下一品!





塩焼きすると


程よい塩加減で



身の甘さがまします!!






煮つけ酒蒸しにすると



身はふわっふわでこれまた旨い!!










どう調理しても最高お魚です!








今夜は甘鯛で決まり!!!






っと思いきや



ちょっとまったと言わんばかりのお魚が!!





それがこちらです!!





「北海道産 きんき」



身はとろけるほど脂がノリノリ!!





kinnki-2



見てください!



まるまると肥えとります!!





そんなきんきも





外はパリパリで中はジューシー!!




特にお薦めはお煮付け!






くちにいれた瞬間とろける身。



お煮付けのお出汁が染みていて



最高です!





どうですか??




どちらも本日の磯ぎよしのお薦めの極上の逸品です!






あなたは



ふんわりとした甘い身の甘鯛派ですか?




それとも




とろける極上の脂のノリのきんき派ですか?






磯子は欲張りなので



アマダイをお煮付け



きんきを塩焼きで




両方堪能しちゃいますね。←





みなさんもぜひご賞味ください!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







さて明日からいよいよ



今月の日本酒たちをご紹介していきますよ!




今月のお酒もどれも



おいしいお酒が目白押し!




みなさんお楽しみに?!!




笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類