今週もラストでーーす!

こんにちは☆


磯子です!




昨日は嵐のような夜でしたね?



強風に雷に雨!




しかし今日起きてみるとこのお天気。




なんか変なお天気ですが



とにかく今は晴天!



ということで



今週ラストもはりきっていきまっしょい!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今週も今日で最後なので



本日の磯ぎよし薬院店のイチオシのお魚をご紹介しましょう!





こちら!





「下関産 かます」




カマスは焼き魚のエースです!




こんな言葉があります。




カマスの焼き食い一升飯



そう!!



かますを焼くと一升分のご飯がすすむというくらい


おいしいんです!!








炭火の遠赤外線パワーで、


皮はパリっと中はジューシーに、


旨みをしっかり閉じ込めて焼きあがってます!







見てください!



この焼き目!








ふっくらジューシーとはまさにこのことです!





程よい塩加減のカマスに、

ちょこっと醤油をたらしても美味い!!


やわすぎず、しっとりとした

脂のノった身は箸が止まらなくなります。





これは日本酒との相性もよさそう!





寒い夜に




熱燗といっしょにどうですか?










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週もお世話になりました!

あっという間の1週間でした!

もう年末もすぐそこ!!

体調管理もばっちり整えて

年末に備えましょう!!

それでは来週もよろしくお願いします!!




笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類