磯ぎよし薬院店の上半期を振り返って。

こんにちは☆


磯子です!



さて、今年も残す所あと4日となりました。




そして今年の磯ぎよし最後の営業まで


あと3日。




ということで



今日と明日で磯ぎよし薬院店の



1年間を振り返ってみようと思います!




では早速今日もはり切っていきますバイ!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




お知らせ。



年末年始の営業について。



12月31日(月曜日)


店休日とさせていただきます。



ご了承ください。




磯ぎよし薬院店は


1月1日元旦から営業しております!




※下川端店は5日より営業しております。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




磯ぎよし自慢の


「天然本アラ鍋」







愛情込めて作った



「自家製 からすみ」





店頭販売スタートしました!!





そしてな、な、なんと



こちらセットでご購入されますと



通常



11,000円







10,000円



とお得です!




ご家庭で



本格的な味をご賞味ください!!




詳しくは



こちらをクリックしてみて下さい!




↓↓↓↓








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて先ほども


お伝えしたように



今日は磯ぎよし薬院店の



上半期を振り返ってみようと思います!






4月。



イベントにて



我が磯ぎよしは



マグロの解体ショーをやりました!!
















ビックボスことBBが


見事な手さばきで



豪快に解体してましたね。






そして



薬院店でのイベント!



釣りってきたお魚を皆様に


ご提供する!








我が薬院店大将羽根大将も同行しました!






その釣りイベントと同時に開催されたのが





「磯美人の会」



山口県の澄川酒造さんの東洋美人という



お酒と磯ぎよしがコラボレーションした会です!




みなさん


おいしいお酒とそれにぴったりの磯ぎよしのおつまみで


大盛りあがりです!


























そして



なんといっても


上半期一番のイベントといえば….







「磯ぎよし 薬院店  3周年」




皆々様のお陰で


無事3周年を迎えることができました!







感謝感謝の


3周年を迎えることができました!






と以上が



上半期の磯ぎよし薬院店です。




本当はもっと色々と書きたいんですが



かなりの長編ブログになってしまうので



この辺で。


明日は下半期をお送りしますのでお楽しみに!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さていよいよ



年末で

ことしも終わってしまうので



なんか少し寂しい気持ちもしますが




新しい年に向けて



今年もピシャッと最後まで



全力でいきまっしょい!!











笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類