改めまして….

こんにちは☆


磯子です!




改めまして。



新年、明けましておめでとうございます!




って今更ですが。





いやー、今年もスタートして早くも1週間経っちゃいました!





昔から


1月はいく。


2月は逃げる。


3月は去る。



という言葉があるぐらいです!




日々を逃がさないように


1日1日を後悔ないようにはり切っていきますバイ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて今年は巳年!




そんな巳にあやかって今日はこのお魚をご紹介します!








へびーーー!!





ではなく。




「対馬産 活穴子」









見てください!



この綺麗な身!






お刺身はこりっとした食感で



噛めばかむほど甘い!!



さらに!!








炙ると身がふわっとして



刺身とはまた違った食感になります!




香ばしさもプラスされて



旨い!





刺身と炙りのハーフ&ハーフもできますので




お気軽にスタッフまでお申し付けください!







そして



そんな穴子を







煮穴子にしちゃいました!





甘く煮た穴子はふわっふわ♪




そんな煮穴子を使ったメニューがこちら!








「煮穴子一本豆腐」




な、な、なんとまさかの穴子とお豆腐の出会いです!


ふんわり甘く炊いた煮穴子。



下にはさっぱりとお豆腐。




もう口の中はふわっふわです!







さらにたっぷりのきゅうり・そして清涼感たっぷりのみょうがと




夏には嬉しいほんのりとした優しい酸味の土佐酢ジュレ!





これが合うんだな?。







ちなみにコチラはあったかいバージョンもあるんです!











ん?



さっきとはがらっと変わりましたな。





蓋を開けると…..









うわーーー!!



湯気が!!







じゃじゃーーん!




コチラが先ほどの煮穴子一本豆腐の






あったかいバージョンです!!





温かいバージョンになるとさらに



穴子がふわふわ♪



口に入れるととろけます♪





お好みの方を



ぜひご賞味ください♪









お寿司部門より!!




磯子お薦めの穴子メニューをご紹介!





コチラです!






「煮穴子の押し寿司」




見た目はボリューミーですが




穴子はふわふわなので



ぺろっと食べれちゃいますよ♪








老若男女問わず人気のお寿司の一つです!





最後の〆にいかがでしょう!







意外と穴子メニューあるんだなー!




蛇昔から


神様の使いや、金運の上がる縁起もの。




そんな縁起のよい蛇。



に似た穴子を食べて



幸運を呼び込みましょう!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




本日から仕事初めの方も



多いのではないでしょうか?




何事も最初が肝心です!




磯子もイケイケでいきますバイ!!





どうぞ宜しくお願いします!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類