まだまだ美味しいお鍋さん♪

こんにちは☆



磯子です!




今日はお天気もよく、気分も爽快です!




昨日は七草粥を食べるという



日本ならでは習慣でしたね。




お正月で弱った胃を和らげるためらしい。




日本って素晴らしいですね。



そんな日本にいることに感謝して



今日もはり切っていきますバイ!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




まだまだ寒い日が続き



温かいものが恋しい日が続きます。




鍋好きの磯子は



まだまだ鍋を食べたい!!




ということで




もう一度



磯ぎよし自慢のお鍋を



ご紹介しましょう!!






やっぱり磯ぎよしのお鍋といえば








「長崎産 天然本アラ鍋」



コラーゲンたっぷりのこのお鍋を食べれば乾燥しがちな



お肌にも最高!






そして



淡白で上品な身もクセがなくおいしい!






天然の高級魚のアラの身が




こんなにもごろっと入っていて



なんと




1980円!!


(1?2人前)




これはお得!!





〆はやっぱりこれ!


雑炊!


おいしいお出汁で作る


雑炊は



あらのお出汁やお野菜の旨みがはいっていて




〆にはもってこいの逸品です!




ちなみに



うどんもできます!








お好みの〆で



最後までおいしいあら鍋を堪能してください!










魚介のしゃぶしゃぶ鍋も


人気です!



その日入荷した新鮮なお魚を



お出汁でしゃぶしゃぶしていただきます!







お刺身でも



食べれるほど新鮮なお魚ですので



さっと



しゃぶしゃぶしていただければOKです!





どちらも磯ぎよし自慢の



お鍋です!

ぜひ、ご賞味ください!





まだまだ寒い日が続きますので



磯ぎよしのお鍋で



温まりましょう!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そういえば来週は



いよいよ成人式!




磯子の成人式は


早、4年前。



磯子も大人になりました!





中身ももっと大人になろう!←










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類