今週もラストでーす!

こんにちは☆


磯子です!



いやー、早いもので気づけばもう週末。



早いもんですね。



時代の波に乗り遅れないように



今日もはり切っていきますバイ!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近新年会などで



暴飲暴食が続いてないですか?




そんなあなたに



優しいお味のお料理をご紹介しましょう!






まずはこちら!








ん?




このお椀の中身は…..?






ついに










オーーープン!!








でましたーー!




「ふろふき大根」




お出汁がたっぷりしみこんだ大根に




自家製の肉味噌を豪快に



のせました!




やさしい味のお出汁と肉味噌の相性は抜群です!





ほくほく言いながら食べれば



幸せ?♪







さらに旬の大根を使ったメニューがコチラ!







大根ステーキ

「大根ステーキ」





大根でステーキ?




うふふ♪




おいしいんです、これが!





香ばしく表面は焼いて、ソースは







お醤油、バターそしてブラックペッパーがピリッときいてます!!









なによりこの厚み!



ステーキというだけあってこのボリューム!




でもでも大根なのでヘルシー♪




年末の連日の飲み会で




暴飲暴食が続いて体が心配な方も





これなら心配ないですね!





大根といえばおでんや煮物がスタンダードですが





一風変わったステーキで是非ご賞味ください☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて今週もあっという間の一週間。

やっぱり1月は早いですね?

毎日目まぐるしい日々です。

でも磯子は強い子なのでそんな

パワフルに毎日をかけぬけていくことでしょう!

来週も元気いっぱいでいきますよ!





ということで




みなさまよい週末を?!!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類