後半戦です!

こんにちは☆


磯子です!




まだまだ寒い日が続きますが



皆さま体調はくずしてないですか?




インフルエンザもまだ流行っているみたいです!



磯子は




元気です!





ではさっそくいきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて今日は



磯ぎよしの隠れ人気メニュー!






\じゃーーん!/






しーすー!



あっ!



寿司です!!





その日入った新鮮なネタで極上のお寿司いかがですか?








握りだけじゃありませんよ!






巻き寿司だっあるんです!



大人気な鉄火巻は



大人の方はお酒のあてに



お子様にも大人気なんです!!




ほかにも



納豆巻き、山芋巻き、わさび巻き




そして


メニューにはないですが






具材たっぷりの



豪快海鮮巻も出来ますので




お気軽にスタッフまで!





そして!!



磯子がお薦めなのがこちら!







「煮穴子の押し寿司」




フワッとして甘めに煮たアナゴが絶妙!




見た目はボリューミーですが



意外とぺろっと完食できちゃいます!














ちなみに!




メニューにはないですが






「海鮮丼」


※その日の仕入れの状況によりネタは異なります。






「うに丼」




なども出来ますので



お気軽にスタッフにお申し付け下さい!!






お寿司を食べるとなんか日本人でよかったー♪




って思いますよね。




そんなハッピーな気分になれる




磯ぎよし自慢のお寿司!




ぜひご賞味ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週もいよいよ折り返し。

早いものです。

最後まではりきっていきますよー!

インフルエンザなんて

ばいばいきーーんです!

元気がいちばん!





笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類