そろそろ食べ収めか!

こんにちは☆



磯子です!



お天気がよくて気分も上々!




やっぱり晴れが磯子は好きみたいです。




今日のお天気に負けないように



磯子もはりきっていきまっしょい!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




みなさん!



今日はそろそろ食べ収めのあの食材を!







「牡蠣」



通称海のミルク




濃厚な旨みと甘味、そして磯の香りが最高です!





















一つ一つ丁寧に選別されています。




おいしい牡蠣を食べるまでには



とても手間がかかってます。



感謝ですね?。





そんな牡蠣は素材の味を



そのままで楽しんでいただきたい!






シンプルに焼きはいかがですか?



牡蠣本来の旨みが十分堪能できます!










しかし!



牡蠣といえば



これははずせませんよねー。







「カキフライ」



サクっとした衣の中にはジューシーな



牡蠣!


かなり熱々なので火傷には注意ですよ!



でも火傷しても食べたい美味しさ。






自家製のタルタルソースをたっぷりつけて




召し上がってください!









そろそろ牡蠣も食べ収めの時期が近づいてきます。




牡蠣大好きっこの磯子は



今のうちに食べまくります!




皆さまも磯子に負けないように




ぜひ、旬のうちに牡蠣をご賞味ください!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




最近の私のマイブームは




DVD収集。



以前から映画を見るのが大好きなんです。




いいですよ、映画。




いろいろ刺激になります!





お薦めの映画は磯子まで!←





ってそれは置いといて



明日は日本酒ランキングをお送りしますので



みなさまお楽しみに?!!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類