今週もラストですバイ!

こんにちは☆


磯子です!



雪も解けてしまって



ちょっぴり残念ですが


今週もわくわくの週末です!




この勢いでさっそくいきまっしょい!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




本日は



日本酒のご紹介ですよー!!




本日ご紹介するのはこちら!






「綾花 純米 瓶囲い」




こちらは福岡県の久留米の旭菊酒造さんのお酒です!





このお酒は蔵元のある筑後で契約栽培した山田錦のみを



原料に、昔ながらの手造り麹を使って




軟水で仕込み、低温発酵させた逸品。




そのため

味わいはとっても繊細で舌の上でふんわりと華やかな香りが広がります!





ちなみに瓶囲いとは….






お酒を瓶詰めしたあと、熟成、瓶火入れしたお酒のこと



をいいます!



これでまた一歩日本酒博士に近づきました。←






軽く燗付けしても美味しいですよ!









ぜひ、ご賞味ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日から3連休の方も多いのではないでしょうか!




お天気も回復するみたいです!




ステキな行楽日和になるといいですね?。




ではみなさん




ステキな週末を?!







笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類