今季初入荷!しろうお!

こんにちは☆



磯子です!



今日はあいにくの雨。



昨日はあんなにお天気だったのに?!



しかし!



磯子は雨なんかに負けません!




今日もはりきっていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は



今年初入荷した



お魚さんをご紹介します!






それはこちら!




「しろうお」


今回は唐津からやってきた



しろうおさん!




しろうおといえば初春の風物詩。




外はまだ寒いですが



ぞくぞくと春の食材が登場しています!






そんな第一号のしろうお!




これはやっぱり踊り食いですね!




最初はちょっとだけ戸惑いますが



食べればお口の中は




春一色です!




さっぱりと土佐酢でめしあがって下さい!










そんなしろうおと合うお酒もご一緒にご紹介しましょう!







「古伊万里 ”前” 全量山田錦 純米」




こちらは佐賀県の古伊万里酒造さんのお酒です!




綺麗なうまみ、後味は切れが良く



山田錦特有のやわらかで華やかな香りが


もう一杯ほしくなるお酒です!



ちなみに



「前を向いて」





という意味が名前の「前(さき)」に




込められています!





きっとしらおうとの相性抜群です!






ぜひ、ご一緒にご賞味ください!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そういえば



もうすぐバレンタインデー。



大好きなあの人に



頑張って手づくりした経験もあるなぁ。





今年は…….




ふふふ。








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類