今週もよろしくお願いします!

こんにちは☆



磯子です!



今週もスタートしました!




しかもお天気良好!



良いスタートですね!




今週もはりきっていきますバイ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日は



下川端店ブロガーの



磯男兄さんはお野菜の新メニュー特集ですので





磯子もお野菜をご紹介します!






あると食べたくなっちゃうあのお野菜。









「トマト」




太陽の恵みをいーーぱい蓄えた




畑のルビーとでもいましょうか。






そしてなんと言っても栄養も豊富!




ビタミンA、Cが豊富なほか、




ビタミンH、Pといったビタミン類を多く含んでいます。





ビタミンH、Pはあまり聞き慣れないビタミンですが、




お互いの相乗効果を発揮し、





細胞と細胞をつなぐコラーゲンを作ったり血管を丈夫にしたりと、





重要な役割を果たしてくれているんですね?。






そして、なんといっても



リコピンとう栄養素が豊富!




最近ではリコピンには



ダイエット効果があることが判明したそうです!




やせやすい体質になるそうですよ!





これは必見のトマトさんですね!





今回入っているトマトはこちら!







「糸島の持田農園のフルーツトマト」









ぶつ切りと






薄切りのスライスとでも




味が違うんです!




不思議ですね?







さっぱりとした酸味と甘味のバランスが絶妙!!





ちなみに、おいしいトマトの見分け方は







お尻の方に上のような線がはっているトマトは




甘い証拠です!




これから



いろんなトマトがでてきますので参考にしてみて下さい!








栄養満点のトマト!




ぜひ、ご賞味ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日はひな祭り。



ひさしぶりにお母さんのご飯をたらふく食べました。




ひなまつりということで



デザートにイチゴまで!!





癒された休日でした。





癒されてハッスルな磯子が今週も





バリバリパワーでいきますのでよろしくお願いします!!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?




投稿日:
カテゴリー:未分類