豪快にいきますバイ!

こんにちは☆


磯子です!




今日は雨模様。



そして風も強い荒れたお天気です。



そんな荒波にも負けず


今日もはりきっていきますバイ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は豪快に



豪快なものをご紹介しますよ!





それはこちら!





じゃん!







じゃじゃーーーん!!



そう!




特大ブリカマ!!





旨みがたーーぷり詰まったカマの部分!





豪快に








焼きましたーーーー!!





それにしても本当に豪快!





しかしこれがとっても旨いんだな?。








見てください!




この脂ののった身!


たっぷりの大根おろしと一緒に食べれば





最高です!





そして





ここが美味しいんですよ!







目の周りの部分。


旨みたっぷりで



食べだすと夢中になって食べてしまいます。





そして




きれーーに食べ終わったら







魚の形をした骨に出会えるかもです!




テーブルにどどーーんと




豪快なブリカマで



みんなでシェアしてみては?





ぜひ、ご賞味ください!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




本格的な春になるには



何度か風の強い日がきて




やっと温かい春がやってくるそうです!




春への道のりはまだまだ遠いのか。




早く春よ、来い!






笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/



下川端店ブログ


↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1


投稿日:
カテゴリー:未分類