YES!華金!

こんにちは☆



磯子です!




昨日とはうって変わって今日は晴天!



しかし、まだほんのり肌寒いですね。




お天気いいしまぁいいっかーー!





ということで




華の金曜日もはりきっていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




自家製からすみ



全国発送いたします!!




自慢自家製からすみを




北は北海道、南は九州沖縄まで!





詳細はこちらをクリックして下さい!



↓↓↓↓






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて今日は



日本酒のご紹介だーーい!!




ということで




今日は



実は磯子が隠れファンのお酒。











「松の司 純米生」




こちらは滋賀県の松瀬酒造さんのお酒です!




こちらの酒造さんのコンセプトは




「つねに自分らしくありたい




しっかりとした個性があり



酒の素材のセレクトにも妥協はありません!






味わいはほのかな香りとやさしいお米の味。




料理の味の邪魔をしない




そして飲みあきしない。



とても優秀なお酒です!






そしてなんといっても



今が旬の生酒!







今の時期だけですので




ぜひ




ご賞味ください!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






桜の開花宣言。



実は福岡は全国でももっとも早く




開花宣言だったそうです。





早く満開のさくらの下で



お花見したいな?。






ではみなさん!




ステキな華金を!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/



下川端店ブログ


↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1



投稿日:
カテゴリー:未分類