今週もハッスルじゃーーい!

こんにちは☆


磯子です!



今週も快晴でスタートしました!!



昨日はどんよりお天気の中意地だけで



大濠公園へいきました!←



今日ぐらい晴れてたらよかったのにな。




今日は晴れてるからよしとしましょう!





今週も早速はりきっていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




自家製からすみ



全国発送いたします!!




自慢自家製からすみを




北は北海道、南は九州沖縄まで!





詳細はこちらをクリックして下さい!



↓↓↓↓






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日もイケイケで



日本酒のご紹介します!






今日は生酒シリーズ第3弾!





そのお酒はこちら!





「仁四郎 特別純米生」




こちらは地元福岡の筑紫野市




大賀酒造さんのお酒です!





こちらの酒造さん、430年以上ものながーーーい歴史のある




老舗酒造さん!





福岡では最古の酒蔵なんです!





名前の「仁四郎」の由来は



創業者大賀仁四郎さんからとった名前です!




創業者の名前が付くほどのお酒ですから



さすがの味!




心地よいりんごのようなフルーティーな香り




口当たりはやさしく


口いっぱいに旨みが広がり



喉越しはキリッとすっきり。






飲み応えのある生酒らしさも持ち合わせているので



日本酒好きにはたまりません!










今回この時期限定の生酒







「而今特別純米 無濾過生原酒」






「松の司 純米生」







「仁四郎 特別純米生」







この3つを




堪能できるセットが登場しました!









その名も









「旬の季節酒セット」







生酒3種類飲めて




それと相性抜群の自家製おつまみがついて





980円!!






こりゃお得ですね!






3種類を飲み比べてみて





お気に入りの生酒を見つけませんか?












このセットも今の時期限定です!





ぜひ、ご賞味ください!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




勢いよく今週もスタートしました!




天気を味方につけてはり切って





いきまっしょい!!





今週も磯ぎよしをよろしくお願いします!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/



下川端店ブログ


↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1



投稿日:
カテゴリー:未分類