日本酒のヌード?わお!

 

 

こんにちは☆

 

 

磯子です!

 

 

 

今日はお天気はいいですが風が冷たいですね。

 

 

 

 

 

チャリ族の磯子。

 

 

 

 

向かい風をうけて

 

 

 

 

今日もはりきっていきますバイ!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

今日も日本酒をご紹介です!!

 

 

 

 

イケイケどんどんです!

 

 

 

 

今日はこのお酒です!

 

 

 

 

 

senkin1

 

 

「仙禽 50 しぼりたて NUDE」

 

 

 

 

こちらは栃木県の株式会社せんきんさんのお酒です!

 

 

 

 

こちらは純米吟醸の中取り、そして無濾過生原酒。

 

 

 

 

 

中取りとはお酒を搾るときに一番味が落ち着いていて

 

 

 

 

しっかりしています。

 

 

 

 

そして一番気になるのは…..

 

 

 

 

 

「NUDE」

 

 

 

 

このお酒のシリーズは火入れしているものを「FIRE」

 

 

 

 

生酒を「NUDE」といいます。

 

 

 

 

 

 

つまり今回のお酒は生酒なのです!

 

 

 

 

 

 

 

senkin2

 

 

 

 

 

 

原材料は栃木県が開発した酒造適好米を使用しています!

 

 

 

 

上品でふくよかな味わいと香り。

 

 

 

 

 

そして優しい酸味と甘味。

 

 

 

 

 

飲み応えのある逸品です!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご賞味ください!!

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

なかなか完全に温かい日が来ないですね。

 

 

 

 

 

冬の服もなかなか直せないし。

 

 

 

 

 

気づいたら夏が来ちゃいそうですね。

 

 

 

春を満喫したいなー。

 

 

 

 

温かい春よ、まだかーーい!

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類