5月度日本酒ランキング

 

おはようございます。

 

今月、最終日ですね。

 

月日はたつのは早いものです。

 

一日一日を大切にしたいですね。

 

 

 

 

写真 1

 

 

「今月の日本酒ランキング」

 

 

いきますよ^-^-^--^-^-^

 

 

 

 

4567¥ (1)

 

下川端店 叫びの男  「伊藤 孝晃」

 

 

世界で一番大好きなお酒です。

 

いきます。

 

 

 

「第3位」は、、、、、、、

 

 

ipponjime11

 

福岡県八女市本町  高橋商店   「博多一本〆」

 

 

地元、博多のお酒です。

 

博多らしい強い飲み口となっております。

 

どんな、温度でも美味しい日本酒です。

 

毎回、人気のある日本酒です。

 

 

 

 

DSC_3525

 

 

 

下川端店  愛の貴公子  「桐山 忠久」

 

 

お酒が大好きなんです。

 

その中でもこよなく愛す日本酒があります。

 

いきます。

 

 

少し 輝く

 

 

「第2位」

 

 

 

写真 3 (2)

 

 

広島県呉市  宝剣酒造  「宝剣 限定超辛口 魂心の一滴」

 

 

今の時期にしか出回らない、限定の日本酒です。

 

力強さの中にも優しいところのあるお酒です。

 

色んな場面で活躍しますが。。。。。。。

 

やはり、刺身と一緒にいっていただきたいです。

 

ぜひぜひ、どうぞ。

 

一杯が二杯、、、二杯が三杯、、、、、、、

 

永遠です。

 

 

 

 

写真 3 (2)

 

 

下川端店  NO1色男  「鶴岡 善安」

 

 

今月ごり押しの日本酒が輝きました。

 

さすが、、、、、、大将。。。。。。

 

 

 

それは、それは、、、、、、

 

 

 

「第1位」

 

 

 

写真 5 (1)

 

 

高知県高岡郡  司牡丹酒造   「船中八策  超辛口純米」

 

 

高知県で育った日本酒です。

 

土佐のお酒といえば辛口ですね。

 

しかし、ただの辛口ではないんです。

 

香り高く、その中にも品格がある。

 

全てのバランスが整った日本酒でございます。

 

 

 

今月の日本酒ランキングをお送りしました。

 

 

来月の日本酒ももう決定しております。

 

今から暑くなってくるので、、、、、、、、、

 

夏らしい日本酒を選んでおります。

 

来月に入り次第、、、、、、、、、、、

 

早めに日本酒特集をいたします。

 

楽しみにされてください。

 

今月も本日で最後ですね。

 

いけいけのりのりでお送りします。

 

 

 

528330_442794545800912_611444090_n

 

 

今月も大変お世話になりました。

 

来月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店