「夏の秘密」 ~最高ですばい。

 

DSC_4717

 

 

おはようございます。

 

磯ぎよし天神店  カウンターも準備万端です。

 

気分はばりばりです。

 

 

 

 

973286_469774206436279_923342104_n

 

 

磯ぎよし 薬院店も負けてられません。

いきますよーーーーーーー

 

 

 

 

kaki6

 

 

唐泊産   「岩牡蠣」

 

 

牡蠣の旬は冬ですが、、、、、、、、、、

 

 

夏の岩牡蠣も最高に美味しいですよーーーーーー

 

 

 

DSC_1794

 

 

かなりいい感じですばい。

 

色合いは最高です。

 

 

 

 

DSC_1796 (1)

 

「岩牡蠣 & あわび」

 

 

貝貝貝貝貝貝、、、、、、、

 

 

この二つの組み合わせは最高コンビですね。

 

 

 

 

kakiyaki

 

 

軽めに焼いても最高に美味しいですばい。

 

本当の旨みが感じられます。

 

ぜひぜひいかがですかぁ、、、、、、、

 

 

 

画像 172

 

本日、、、、、、、、、、

 

「萩原 舞美」のばりばり一押しは、。、、。、、

 

 

 

65490 (8)

 

 

長崎産  「赤むつ」

 

赤むつをどうぞどうぞ食べられてくださいね。

 

私の笑顔がサービスでついてきます。

 

必要のないかたは言われてくださいね。

 

それでは、、、、、

 

 

 

1012992_482194218527611_785902798_n

 

 

本日も薬院店、皆で全力投球でお送りします。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類