我らが大将!

 

 

 

こんにちは☆

 

 

紅音です!イエイ!

 

 

寝苦しい毎日で皆さん寝不足になってませんか?

 

 

 

紅音はって?

 

 

 

 

爆睡です!!

 

 

 

 

なので夏バテなんてないです。

 

 

 

夏バテ気味になったら磯ぎよし 天神店にきてください!

 

 

 

紅音パワーおすそ分けいたします!

 

 

 

 

 

さて今日は天神店メンバー紹介いよいよフィナーレです!

 

 

 

 

最後をかざるのはもちろんあの方です!

 

 

 

我らが大将!!

 

 

 

 

大将3

 

「大江 俊之」

 

 

 

 

生まれは北九州!

 

 

なんと私も北九州!←

 

 

 

大将の負けん気は人一倍!!

 

 

 

 

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a311

 

 

たことの真剣勝負は歴史に残る一戦でした。

 

 

そんな大将。

 

 

tosi-1

 

 

これは若かりし大将です。

 

 

 

tosi-31

 

ちょっと前の大将です。

 

 

 

 

DSC_3471[1]

 

 

今の大将です!

 

 

イケイケでゴリゴリなとこもありますが

 

 

職人の繊細な部分もちらりとみせます。

 

 

そんな大将が率いる磯ぎよし 天神店。

 

 

大江 俊之が大将なら問題なしです!

 

 

 

 

そんな磯ぎよし 天神店店主 大江 俊之

 

 

ご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

皆様。

 

 

明日はいよいよグランドオープンです。

 

 

いよいよこの日がやってきました。

 

 

 

紅音もドキドキ、ワクワクです。

 

 

 

明日はスタッフ一同の意気込みをお送りしますので

 

 

お楽しみ!

 

 

 

明日は祭りじゃーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ6

 

投稿日:
カテゴリー:天神店