天神店はこちらです!

 

 

 

こんにちは☆

 

 

紅音です!イエイ!

 

 

 

最近髪を切りたい衝動にかられています。

 

 

 

思い切って短めに挑戦しようかな。

 

 

 

何事も挑戦の年です。

 

 

 

 

 

さてさて今日は磯ぎよし天神店への道のりを

 

 

 

 

ご紹介します!

 

 

 

 

私、紅音がガイドさせていただきますバイ!

 

 

 

 

ではさっそくいきましょう!

 

 

 

 

今回は

 

 

 

舞鶴1丁目の交差点側からのスタートです!

 

 

 

 

 

写真 1 (3)

 

 

 

 

インド料理のナーナックさんから親不孝通りを直進です!

 

 

 

 

写真 27

 

 

 

 

写真 25

 

 

 

 

写真 26

 

 

そのまま直進です!!

 

 

写真6

 

 

カラオケ屋さんもそのまま通りすぎます!!

 

 

ちなみに私の特技はカラオケです!←

 

 

 

直進するとトライアルさんがあります!

 

 

 

写真 5

 

 

 

そして目印はこれ!!

 

 

 

写真 4

 

 

オレンジの石焼ビビンバの看板です!

 

 

この看板から左に入ってください!

 

 

 

写真11

 

 

 

そのまま直進です!

 

 

 

写真 3

 

 

この通りは昔

 

マリアストリートと呼ばれていて

 

 

とっても栄えていたそうです!

 

 

そして

 

 

 

 

写真 1

 

 

 

マンションの1階の奥が入り口です!

 

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

もしご不明な点ございましたら

 

 

 

お店までご連絡ください!

 

 

 

 

今週もあっという間に半ば!!

 

 

しかしまだオープンして4日。

 

 

まだまだこれからです!!

 

 

 

イケイケです!!

 

 

 

 

993898_482194311860935_889214818_n2

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店