天神店しかない!!

 

 

 

こんにちは★

 

 

紅音です!イエイ!

 

 

大変私ごとではありますが……

 

 

 

髪をばさーーーーーっときりました!!

 

 

 

かなりイメージチェンジできました。

 

 

 

気になる方はぜひ磯ぎよし 天神店まで起こしください!←

 

 

 

さて、今日は磯ぎよし 天神店にしかないものをご紹介します!

 

 

 

 

第一弾はこちら!

 

 

 

 

20130709_102629 (1)

 

 

「ロフト席」

 

 

いけすの上にもうけた一段高いお席。

 

 

 

お店全体が見渡せるお席です!

 

 

 

 

DSC_4797

 

 

 

写真右がロフト席です!

 

 

 

これは薬院店・下川端店にはないお席です。

 

 

 

20130713_212332

 

 

 

窓際は外も見れます!!

 

 

 

 

20130714_173056

 

 

ロフト席からこんな感じでお店が見渡せます!

 

 

 

この席紅音、好きです。

 

 

 

天神店しかないもの第一弾でした!

 

 

 

 

髪も短くなって気分転換した紅音は

 

 

 

今日も天神店でいけいけでいきますばい!!

 

 

 

 

スタッフ6

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店