豪快炭火焼き!

 

 

こんにちは☆

 

 

 

紅音です!イエイ!

 

 

 

 

今週からまた元気いっぱいいきますバイ!

 

 

 

 

さて、先日25歳の誕生日を迎えて

 

 

 

たくさんのお祝いの言葉をいただきました!

 

 

 

幸せなことです!

 

 

 

 

今年は挑戦の年にします!

 

 

 

戦いの年です!

 

 

 

そして大人の女性になりますよー!

 

 

 

ってあたしの意気込みは置いといて。

 

 

 

 

今日は我が磯ぎよしの自慢の一つ!

 

 

 

 

炭火焼き用の焼き台!

 

 

 

 

 

DSC_4702

 

 

 

 

入り口入ってすぐにこの焼き台がどどーーんとあります!

 

 

 

鮎1

 

 

 

鮎がこんなに焼かれている。

 

 

 

なんて豪快なんだ!!

 

 

 

 

鮎2

 

 

 

 

炭の遠赤外線パワーで旨みを閉じ込めたまんま焼き上げます!

 

 

 

 

これがうまいんだなーー!!

 

 

 

 

我が大将も最高の焼き上がりに思わずニッコリ!

 

 

 

 

 

大将5

 

 

ご機嫌ですね。

 

 

 

自慢の炭火焼をぜひご賞味ください!

 

 

 

 

 

 

さて今日からまた一週間始まったーーー!

 

 

 

元気いっぱいいきます!

 

 

 

看板娘 紅音やったるぞーーーー!

 

 

 

 

 

スタッフ8

 

投稿日:
カテゴリー:天神店