天神店しかないっ!

 

こんにちは☆

 

紅音です!イエイ!

 

 

どうやら関東のほうは冷夏で

 

西日本は猛暑というなぞの気候に日本は見舞われています。

 

 

紅音ちゃんパワーでどうにかならんもんですかね~。

 

 

さてみなさんからの鋭い突っ込みが来る前に本題にいきまーーーす!!

 

 

 

 

今日は天神店にしかないモノ特集第2弾!

 

 

それは!

 

 

個室席!

 

 

今まで完全個室がなかった磯ぎよしに完全個室が登場しました!!

 

 

9店

 

 

それでは、個室失礼しまーーーす!!

 

 

 

7店

 

足元は掘りごたつになってます!

 

 

10店

 

 

ででーーん!!

 

 

これは今4名様のお席になっていますが

 

 

個室席は最大14名までのお席が可能です!

 

 

 

8店

 

 

接待やお子様連れの方にもいいですね。

 

 

これは天神店のみのお席です!

 

 

ぜひ、お試しあれ!

 

 

 

 

気づけばもう今週も後半突入です!

 

 

そして7月ももうラストスパートです!

 

 

 

いくっきゃない!

 

 

やるっきゃない!

 

 

暑さに負けずに今日も元気いっぱい営業いたしまーーーーす!

 

 

 

スタッフ8

投稿日:
カテゴリー:天神店