天神店は大家族!!

 

 

こんにちは☆

 

紅音です!イエイ!

 

 

さて、

 

いよいよ7月も最終日です!

 

 

夏休みも残り1か月ほどでしょうか?

 

まだまだ夏はこれからです!

 

 

イケイケでいきましょう!

 

 

 

 

さて今日は、磯ぎよし天神店の

 

 

ホールスタッフを少しご紹介します!

 

 

 

ななこ1

 

ななこちゃん

 

 

あだ名はななっこりーです!

 

なんでななっこりーなのかは本人に聞いちゃってください!

 

意外とさばさばした性格のです!

 

 

 

 

 

みさき1

 

みさきちゃんです

 

 

しっかりしてそうで実はちょっぴり天然か?

 

 

でもスマイルは誰にも負けません!!

 

 

スマイル番長です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえ1

 

もえちゃん

 

 

天神店の小悪魔的存在?

 

 

いや、天使ですね。

 

 

おっとりしてそうですが

 

 

実はぴしゃっとしてるしっかり者です!

 

 

 

 

イヤー、美人揃いの天神店。

 

 

 

 

おっと男性陣を忘れてました。

 

 

 

 

なつしゅう1

 

 

左:しゅう君  右:せいか君

 

 

 

しゅう君はよく食べそうですが意外と少食。

 

 

でもやさしさは誰にも負けません!

 

 

やさしさ王子です!

 

 

 

 

せいか君

 

 

あだ名はナッツ君!

 

 

その理由は本人までお尋ねください!

 

 

やる気だけは誰にも負けません!

 

 

面白トークも乞うご期待です!

 

 

 

イケメン????もいますね。

 

 

 

みんなまだまだとっても若い!

 

 

紅音はお姉ちゃん気分です!

 

 

ってかお姉ちゃんです!

 

 

可愛い妹と弟たちをビシバシと日々みんなで力を合わせて

 

 

全力投球しとります!

 

 

ご来店の際はぜひ彼らとのトークをお楽しみください!

 

 

 

 

今月も大変お世話になりました!!

 

 

さて来月はどんな1か月になるでしょうか!

 

 

8月の磯ぎよしも

 

 

イケイケノリノリでいきます!

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

1069899_487323428014690_1649681641_n

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店