イワシ!鰯!いわし!

 

こんにちは☆

紅音です!イエイ!

今日も暑いですねー!

そんな日もホールのななっこりーは元気いっぱいです!

 

 

DSC_5022

 

 

お盆も休まず元気いっぱい営業しております!

 

 

今日はタイトル通りです!

そう!

iwasi-3

「石川産 いわし」

可愛いお顔のいわしちゃん。

漢字で書くと魚に弱いで鰯です。

ほかの魚に比べて弱りやすいお魚なんです。

なので鮮度が大事なのです!

 

 

そんな鰯のお刺身は口の中で特有の旨みが広がって

うまい!

 

iwasi000 (1)

小さいお魚ではありますが

旨みはぎゅーーっとつまったお魚です!

 

iwasisasi2

しょうがをつけて

海苔で巻いて食べると……。

くーーー!

 

たまりません!

 

いわしの味がわかるようになったなんて

紅音も大人になりました。

嬉しいやらなんやらで。

 

しかしイワシはやっぱりうまい!

ぜひご賞味ください!

 

 

気づけばもう今週も折り返し!

しかしまだまだ元気です!

イケイケでいきます!

 

 

スタッフ8

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:天神店