爆発:;:;:;「羽根一貴」

画像 180

 

大きな木を見るとなぜか安心しますね、

自然のパワーをばりばりうけてきました。

力がみなぎってます。

 

今週も張り切っていきますよーー^-^-^

 

1111 (6)

 

本日は、、。、。。、、。、。、。、。、。

薬院店 大将 「羽根 一貴」

特集したいと思います。

いきますよ^^^^^^^^^^^

めっちん メッチン めっちん メッチン

 

 

画像 123

 

生まれは福岡でございます。

1982年2月16日この世に生誕しました。

 

 

hanesan2

 

趣味は野球です。

大将いわくばりばりうまいらしいです。

真相はわかりません。

実質見たことありません????、、、、、、、

 

 

65490 (8)

 

好きな魚は、、、、、、、

「赤むつ」です。

赤むつを見るとかなり興奮します。

そして涙します。

 

 

20130404_181653

 

赤むつは何をしても最高の魚ですが。、、、。、。

やはり刺身が一番好きみたいです。

口に入れたときの旨味

たまらないですね。

 

 

写真

 

普段はお酒の飲むことが一番の至福の時だそうです。

日本酒はかなりの数を飲んできたみたいで、

かなりうるさいです。

 

 

DSC_3220

 

本日は。、、。、。、。、。。、、。

「羽根 一貴」祭りでいきますよー^-^-^-^-^

羽根 赤むつ 羽根 赤むつ 羽根 赤むつ

羽根 赤むつ 羽根 赤むつ 羽根 赤むつ

 

 

998690_487323441348022_162971911_n1

 

本日もいけいけのりのりでいきますよーーーー

今週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類