四季折々~~名残編

 

163380_309727779107590_1903121042_n

よしゃ、。、。、。、。

今から私「羽根一貴」は海に狩り出てきます。

楽しみでわくわくどきどきです。

期待しててくださいね。

 

本日は8月27日ですね。

8月も残すところ後5日ですね。

張り切っていきましょう。

 

季節は変わるものです。

そこで、、、、、、、、

「食べ収めシリーズ」を特集していきますよ、、

123456789   やーー^-^^^

 

 

081

 

有明産 「まじゃく」

この時期、、、そして有明海でしか採れないまじゃくです。

見かけは少しグロデスクですが、、、、、

味は抜群です。

 

087

 

唐揚にすると抜群ですね。

特に味噌の部分がうまみ凝縮です。

熱いうちに食べられてくださいね。

 

続いて、。、。。、。、、。

 

megoti

 

有明産 「めごち」

今の時期にしか味わえない品物ですね。

真こちの子供でありますね。

 

 

DSC_1770

 

かなり可愛い顔してます。

可愛い顔して味は抜群です。

いきますよー^-^-^-^

 

DSC_1789

 

唐揚がかなりいい感じでございます。

カリット揚がったメゴチは、、、、、、、

生キリン一番搾りとの相性は抜群です。

骨も骨せんべいとしていい感じです。

 

20130425_141838

暑い夏には

旬の食材を食べられてください。

旬の時に旬の食材をいただく

最高の醍醐味ですね。

 

20130619_153217

 

本日も飛行機のように

ばりばり飛んで 飛ばしていきますよ^--^-^-^

よしゃーーー よりゃ、、、、、  おりゃ、。、。、。、。、。、。、。

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類